皆さまとうとうご報告できる日がやってきました。
最近投稿したい投稿したいと思いながらも
毎日準備をしていたので中々投稿出来ずにいました。


去年いっぱいで古巣の野毛ビストロZIPテラス
を退職し
今年からある人と(まだ全容は言えないのですが)
アルゼンチンステーキレストランを立ち上げる為
年始から動き回っておりました

1月にはチームで33時間をかけ2週間ほど
アルゼンチンに行き
アルゼンチンの食文化、レストラン、牛肉、ワインなど様々なものを自分の五感で感じる旅に出たりしていました。

2、3月はレストラン製作準備など
順調に進めていたのですが
物件契約の直前にコロナウイルス感染が日本全国に拡大の影響で急遽レストランも中止せざる終えない状況になりました。


年始からレストランを立ち上げる為毎日みんなで
準備を重ねていたのでこのコロナで諦めるしか選択しがなくなり
正直最初はショックで何か心に大きな穴が空いたようなそんな感覚でした。

ただ諦める訳には行かないし
逆に物件を契約する前にこの決断が出来て良かったんだと前向きに捉え前に進もうと頭を切り替えました。


そこから毎日みんなで準備を重ね
ようやく皆さまにご報告できることになりました。


この度私熊田 勇太は
デリバリー専門のレストラン

赤身肉専門店 くま田

Instagram→@nikuyakumata



FUEGO TOKYO

Instagram→@fuego_tokyo






2ブランドを立ち上げる事になりました!!!

明日から
Uber Eetsと同じようなアプリ内で
テストスタートさせて頂きます!!!

6月頭からは

Uber Eets
出前館
menu

など様々なプラットフォームからご注文出来るようになります!!

テイクアウトの方は
僕のInstagramだったり
自社のLINE@などでご予約承ります!!


これからみんなでの新たなスタート!!!
わくわくと不安と色んな感情でいっぱいですが
自分らしく
まっすぐ
がむしゃらに
向かっていければと思います!!

一生懸命頑張りますので皆様応援
よろしくお願い致します
それでは!