皆さまお久しぶりです!!!


最近Blogサボりすぎてしまって申し訳ない…

結構バタバタしてて投稿出来ずじまいでした…。



皆さんは最近どうお過ごしですかー??


ちょっと前まで自粛で街もだいぶ静かな感じでしたが
今日ぐらいからかなー??
なんか凄い電車も混んでた気がします


まぁまぁそんな世間話はさておき
最近バタバタしてた理由も今月末、来月頭ぐらいには
発表出来るかなと思っております!!!



やっと皆さんに自信持って発表できると思うと
わくわくしてます!!

業界関わらずこの世界的に大きな出来事で
毎日暗いニュースが流れてますが
ほんの少しでもみんなを元気づけられたらなぁと思ってます!!

ちゃんと公表できたら今までよりさらに
BlogだったりInstagramだったり上げていきますので
ぜひぜひたのしみにしててください!!!


それでは!!!!




ベビーフェイス熊田よりw