ちょっと前までは
コロナウイルスなんかに負けてたまるかって
ずっと思っていた。。。

日本の外食産業は今かなりのダメージを受けてる
このままじゃ軒並み潰れていってしまうと思っていた
だから外食を元気にしなきゃと
考えていました。



けどもうそんな次元の話じゃなくなってきていると
僕も感じてる…



日々届くニュース
毎日秒単位で変わる環境
これからどうなっちゃうの??

日々不安な毎日
世界中のみんながそう思ってると思います。



ストレスも溜まりますよね


僕は引っ越しをしたばかりでこのまま行ったら…って
毎日不安でいっぱいです…


でもそんな毎日でも
必ず明けない夜はないと思ってます
忍耐強くこのコロナウイルスが消息する事を切に願い
自粛し家で出来る事をやっていこうと思ってます!




みんなも大変な時期だけど頑張って乗り越えましょう!!