アメちゃんさん

アルゼンチンの旅感想!これからバンバンアップしていきます〜!!

旅の全容はまだ言えないのですが
目的としては世界最高峰の牛のルーツを知る為に
地球の裏側まで行って来た!って言うのが目的です!










ドキングさん


お店は今6月オープン予定で動いてます!!
是非是非遊びに来てください!
詳細はまた改めてご報告しますね‼️




SHIZUKUさん


好きな芸能人かぁーー

男性だと
SMAPの中居さん、
昔から凄い好きですね!!
後は所ジョージさんとかビートたけしさん
お笑い芸人さんは基本好きです!



女性芸能人だとーー

うーん…あんまりパッと浮かばないけど
安室奈美恵さんかな!
あとはローラさんとか!

自分の芯をしっかり持ってて自分の表現で伝えてる姿はかっこいいなと思うかな!




あみさん


表に出る仕事はしたいと思ってます
て言うのも表現者だったり
影響力ある人になりたいと思ってるし
それが自分の夢に繋がると思ってるからです
ただ今は自分の目標だったり夢の1つでもある
レストランを立ち上げるって言う事をまずは達成して
1経営者としてちゃんと形にする事しか考えてないです


あと結婚ですよね🤵

前までは色んな事考えてたけど
多分シンプルで好きだって思える人で
一緒の時間を思いっきり共有できて笑いあえる人かな!

何歳から何歳までっていうのは考えた事ないかもです
フィーリングが合えば!!






パート3に続く!!