ケアンズの旅はいっぱいレストランを周りたくて


お酒でなくご飯でハシゴしてました…笑



ステーキ🥩何g食べたのか覚えてないぐらい…
でも
お腹パンパンになるぐらいまでご飯を食べれるって
凄い幸せな事だなーとふと思いました笑



そんなわけで
ケアンズ有名レストランはほぼほぼ行けたんですが


そんな中でも店内の雰囲気、
スタッフの方々の接客、料理全体的にも
ここは行けて良かったなぁと思ったレストランが
ここ‼️




Dundee's‼️

ここは素晴らしかったなぁ〜、


料理も美味しかったのですが
何より気持ちのいい店内、吹き抜けで
天井も高く心地いい風が入ってきます
照明の明るさもちょうどよく本当に居心地がいい、


そしてスタッフの方の気遣いとか目線の配り方
凄い広いお店なのにお客さんが
定員さんを呼んでる姿を見なかった、
そして丁寧な説明、笑顔も素敵で素晴らしいお店だなぁと!


そして料理


このタコのサラダ
シンプルですがマリネしてあるパプリカとルッコラ
リコッタチーズ、オリーブとタコ
で最後にレモンをかけて食べるんですが
本当に美味しかった、組み合わせもいいし感動!





そしてお肉はオージービーフのランプ‼️

300g


焼き上がり感動の光輝くロゼ‼️
非常に柔らかく肉肉しさもあり、とにかく惚れました笑



二件目できてしまったのがショック…

また次回行ったら絶対に行くと思うレストランでした!!