まず始めに昨夜の事で皆様には
大変なご心配とご迷惑をおかけしてしまった事お詫び申し上げます
本当に申し訳ございませんでした


私、熊田勇太と中村江莉香さんは
昨夜の前にお別れしておりました

皆様にはしっかりとしたタイミングでちゃんとご説明したかったのですが
こういった形でのご報告をお許しください

また昨夜彼女がした行動は
別れてるとは言え気持ちの良いものではないですし
大人としてあまりに軽率な行動だったと思います

今まで応援してくれた方を不快な気持ちにさせてしまった事改めて僕からもお詫び申し上げます


僕が笑って許したとなっておりますが
心配で大丈夫なの?っていう連絡をしました

またお相手の方にご家族がいた事をメッセージで知り
そのことについても改めて今日の朝電話で
きつく伝えさせて頂きました


別れていましたが
応援してくれている皆様や
いきなりマリッジ関係者各位
お世話になってる方にもご迷惑お掛けした事
大変申し訳ございません




改めてご報告





僕と江利香さんは約半年間結婚を前提に
お付き合いしておりました
2人で過ごす時間、結婚って言うゴールに向かって
話し合いをしていく中で
お互いのタイミングや自分たちの夢とかそういう部分で2人で話し合った結果
別々の道の方がいいのではないかとなり
お別れする事を決断させて頂きました


お互いを嫌いになったわけでは全くありませんし
この半年間は本当に幸せで素敵な時間でした




僕自身今は夢を形にする為日々邁進しており
皆様に近々お仕事の部分でいいご報告ができるかと思います


またいきなりマリッジも地上波での放送が決まっており改めてその事も告知させて頂ければと思います



最後の最後になりますが
この度は本当に申し訳ございませんでした


これからも自分の人生を全う出来るよう
夢に向かって頑張っていく所存ですので
皆様暖かく見守って頂けると幸いです

宜しくお願い致します

熊田勇太