バチェラージャパン‼️


実はAmazon primeだったので前から気にはなってたんですがずっと観る機会がなく観てなくて
観るきっかけになったのも

いきなりマリッジ2のMCをされてた林太郎さんが
バチェラージャパンのバチェラーだったので
観てみようと思ったのがきっかけでした🌹



初めは20人の女性が1人の男性を奪い合うって…
と思ったんですが

さすがハイスペック男性で
かっこよく女性への対応とか
笑顔とか凄くてこれは奪い合うよなーと…


また女性も色んなタイプの綺麗な女性たちで
うわぁこれは選ぶ方も大変なんだろうな〜と
男目線で思ってました


観て行くうちに
どんどんハマっていき完全にバチェラーファンに


特にどこがいいかと言うと

やっぱりあの世界感

バチェラーっていう異空間、デートも華やか
住んでる場所もドレスも全部が一流で
バチェラーっていう世界にのめり込んでしまう
本当に素晴らしい世界だなぁーって



また女性陣のアプローチの仕方や
大人な対応、限られた時間で2人の中を深めながら
将来を考えて行くっていう
そして相手が好きなのかどうなのか分からずで
2ヶ月間アタックし続けるって
かなり過酷な生活だなあって

そしてやっぱりバチェラー

結婚っていう生涯のパートナーを限られた時間の中
十人十色の素晴らしい女性たちの中から見つけるって
凄い事で
後に行くにつれて別れは悲しいけど決断しなきゃいけないとか距離を縮める為には色んな人とスキンシップしなきゃ駄目とか
本当に最後までやり抜いてカッコいいなぁと感じます



そして今現在バチェラージャパンシーズン3
が放送中‼️

見所言えば

シーズン1は日本初めてのバチェラーで
まだ皆さんに知られてない分ちょっと固めで
堅実な感じがあって女性陣とバチェラーの距離はある程度保たれてる感じるところもあります

シーズン2はその距離をぐっと縮めててより
結婚っていうことに真剣な感じと
女性陣も本当の素の部分をさらけ出してる感じで
実は僕とあるシーンで号泣でしたw

そしてシーズン3
単純に本当に面白い
1.2のいいところを寄せ集めてた感じでとにかく面白い
バチェラーファンからすると早く結果を…と待ち遠しくなる


って完全にバチェラーのコメンテーターみたいな笑笑


でも結婚リアリティ番組では
今現在
amebaTVのさよならプロポーズ‼️も放送中で
残りもあと少し…

こっちも見逃せない…