いっぱいコメントありがとうございます!!
全部コメント読ませて頂きました、


間違いなく皆さんのおっしゃる通りww


似合うって言ってもらえるのは本当に嬉しい😆



憧れはあるし、試乗もしたけど
本当に維持費とデカすぎるので
タイムズとかに入らないと言う…w


不便さMAXですが
乗ってて気持ちいいし乗り心地は良かったなぁ〜



うーーーーーーん


決めたらパッと買うタイプだが
車はちょっとまだ悩もうかな…笑



実はBMWも試乗してたんですけど
乗り心地良すぎて飽きてしまいそうで…



難しい…笑




あっそういえば今日はラグビーワールドカップ🏉

皆さんリアルタイムで見た方いますか〜??

僕はYouTubeで見ようかな‼️


横浜が決勝です‼️

もし横浜来られる際は遊びに来てくださいね〜

それでは‼️