昔小さい頃たまたま見た映画で憧れて
大好きになり今の趣味になった物


それはアメ車‼️



でその映画というと
皆さんお分かりだろうか??

車系の映画でど迫力カーアクション映画といえば
すぐ思い描くのは……



そう‼️

ワイルドスピード!!


ヴィン ディーゼルさん主演のワイルドスピードは
今では全作DVD持ってるほど
大好きで

そこで出てくるアメ車はどれもかっこよく
特にヴィン ディーゼルさん
ドミニク トレッドが乗ってるアメ車が
本当にカッコいい‼️


エンジン音も痺れるしあんな大きい車を
バリバリに走らせてる感じとか
昔にみたシーズン1から今でもずっと憧れてる…



でも実はヴィン ディーゼルさん主演映画
XXX-トリプルXという映画で出た
アメ車にも憧れてたと言う


もはやヴィン ディーゼルさんが好きなのでは…笑笑


まぁとにかくこの二つの映画の影響で
アメ車が大好きになり暇だと調べてる

後は親父もアメ車好きで一緒にドライブ行ったりするのでそれも影響してますね


親子揃ってアメ車好きとは…笑笑




ただ最近本当に欲しい欲が凄くて
たまたま知り合いの方が手放そうかなとお話が来たので今日試乗に行ってきました…笑



もう本当に痺れてかっこよすぎて
走ってても気持ちいいし
とにかく音がたまらない…


いやぁ〜今壮絶に悩んでる…


それで皆さんにも意見欲しいのですが
アメ車乗ってる人ってどうでしょう??笑笑

意見お待ちしてます





因みにめちゃくちゃ大きい四駆です!