いっぱいコメントありがとうございます‼️


色々ご要望頂いたので
レシピ投稿などおすすめ時短料理など投稿していきますね〜!!


で今回はInstagramでもあまりコメントの返事は
なかなか返せなかったのですが
blogでは
ちょっとづつ質問にお答えさせて頂きます‼️


あと二週間に一回ぐらい質問コーナーしますのでどしどしコメント宜しくお願い致します‼️


じゃあ早速!!



1番最初コメント頂きありがとうございます‼️

僕も全く同じで昔は白米に合うおかずばかりお願いしてました…w
焼き魚は結構苦手な子多いいですよね

たとえばちょっと面倒ですが魚が余ったりするとやる賄いで炊き込みご飯にするのは結構おすすめです!!
焼き魚の余ったのをほぐして炊いたご飯と混ぜるか
そのまま白身魚を本出汁とかで合わせて炊いてみるとか結構おすすめですよ〜‼️




いつもありがとうございます😊

いいですね〜おもてなしパーティー‼️

キッチンの容量にもよると思いますが
本格的に今度パーティー用メニュー集作ってみますね!!
勿論自宅で作れる簡単な料理で!!
ちょっと考えるのでしばしお待ち下さいね‼️



こんにちは‼️

バーニャカウダー‼️
みんな大好きですよね〜
バーニャカウダーのポイントはニンニクを生クリームか牛乳で煮る事‼️ここめちゃポイント
煮たものをアンチョビとオイルでミキサーにかけて混ぜるとお店の味になるはず!!



本当は全部返したいのですが
ラスト1コメ‼️
返事しますね


勇気を出してコメントして頂き
ありがとうございます😊

梅ポンもありがとうございます!

ドリア‼️

あんまり作った事ない料理だなぁ〜😱
でも必ずめちゃくちゃうまいドリア作って見せますね
多分本格的な感じで作るので
楽しみにしててくださいね〜‼️





今日はここまで
ご返事出来なかったコメントも今週、来週中には全部返答できるよう致しますので
少しお待ち下さい!!

皆さまご協力ありがとうございます‼️

シェイシェイナーーーー🎉🎉