いつもblog見て頂いてる方
本当にありがとうございます!!


実はこの度Amebaブログで
ルーキー賞受賞させて頂きました🎉🎉


めちゃくちゃ嬉しいーーーー🎊🎊

改めて皆様本当にありがとうございます‼️



レシピ投稿などした際いつも暖かいコメント下さる方や直接お店に来てくれて勇太君のレシピ真似して作ってますとか本当にいつも嬉しく心から感謝しております‼️


blogとかsnsは本当苦手で最初の投稿とかは何回も見返して一日考えてたりとか
大丈夫かなー?皆さんに伝えられるかなーと
かなり不安でしたが
皆様のおかげで楽しく投稿させて頂いております!!

まだまだ不慣れで
投稿するのが遅かったりとか時間がバラバラだったりとか料理投稿も写真撮り忘れてたりとかしますが
毎日しっかり投稿させて頂きますので
見守って頂ければ幸いです‼️


これからも皆様応援よろしくお願い致します🙇🙇


↓↓詳細は↓↓