今日はバチェラー2の小柳津林太郎さんと悪巧み…笑

林太郎さんとはいきなりマリッジ2の関係で素敵な時間を一緒に過ごさせてもらってます!!

初めて林太郎さんと会った時…
まだバチェラー見たことなくて会うならと思い
バチェラーを一視聴として見させて貰ったら…


えっめちゃくちゃおもろい…


でハマり過ぎて一週間足らずで最終話まで見たんだけど

会う時にバチェラーの林太郎さんと違うのかな??どうなんだろうと思いながらお会いしたら…

まんま…笑笑

素敵すぎる…


本当に素敵な方で人情味溢れてて一瞬で惚れました!!
そんな憧れの方と将来について一緒にお話出来る事を幸せに感じてます!!


最高の一夜!!