チャリで来たって、自分で言えるようになったのも
普通に笑ってチャリで来たの話が出来るようになったのもここ最近の話…


めちゃくちゃムカついてた
書き込んでた人たちは名前も知らない
馬鹿にしてるパロディを作った人
も誰なのかもわからない
そのせいでかってになりすまされて喧嘩売られるわ
殺人犯にしたてあげられるわ
さんざんだったなぁ〜



でも笑えるようになったのも
自分でチャリで来たの話が出来るようになったのも
世間の皆さんのおかげ



馬鹿にされてなかったらこんなに話題にならなかった
初めてニュース記事になった時応援してくれるコメントがなかったら
激レアさんを連れて来たに出演させて頂いてなかったと思うしそこでも
嬉しいコメントがいっぱいで本当に救われた 


常に批判と賛美は隣あわせにあるとそこで知ったし
自分がやりたい事に一生懸命になれば
認めてくれる人もいっぱいいるって自信もついた



全ての経験が今の自分を作ったし
行動する事で現実になる事もいっぱいあった

だから何事も行動あるのみだと思ってる
blogを初めてなんで?っと思う方もいる事は
理解してる
でも元々やってみたかったからチャレンジしてる
一件難しそうなレシピも実は家庭でできるものも
いっぱいある事を知って欲しかったし
もっと料理が楽しくて自由な物って言うことを伝えていきたいと思ったからだ


ファッションは元々大好きだ!
飲食店はもっとかっこいい格好して
自由にお店の空間やブランドを作り上げてもいいんじゃないか
またスタッフも自由に活動の分野を広めてお店に新しい刺激と活気を生んでもいいんじゃないかと思ってる



海外に旅行にいっても勉強出来ることいっぱいある
むしろ飲食業界の人たちと交流するよりも
他業態の人たちと交流した方が新しいアイディアや
発想が生まれたりする
僕なんて現在の会社での最初の評価はプレゼン力
だったりする
それをどこで身につけたのって言われると
渋谷でイベントサークルをやっていた時
イベントのスタッフ100人ぐらいいる中で前に立ち
ミーティングなどをしていたからだ


なんでも点と点は繋がると思ってるからこそ
今後やりたい飲食の形がその先にあると思ってるからこそ色んな事にチャレンジしている

アクションを起こさないとリアクションは返ってこない


人生にたらればなんてない
やって駄目なら本望、
やらないでなにも変わらないことが1番怖いことだと思ってる


チャリで来たも料理も俺が現在行動していることも
やりたくてやってる事であり
色んな事を挑戦する事で得た経験の点を繋げて
必ず形にしてみせる