オムライスは家で時間がないときに作ると炒めたり
卵を綺麗に仕上げたりとかなり大変だと思いますが
これなら本当簡単で時間がなくてもパッパッと
作れちゃう、そんなオムライス紹介します‼️

使う食材
A
鶏ひき肉、200g
塩、1g
ケチャップ、60g
おろしショウガ、4g
B
卵.2個
塩.1g
Aから説明しますね
初めに鍋を温めてからオイル、生姜を入れて
香りが出てきたら鶏ひき肉を入れて炒めて下さい


このくらいしっかり火が入ったらケチャップを投入


炒めていき塩を入れて味を見てオーケーだったら
Aは完成なのでお皿か何かに移しておきましょう!

次はB
鍋から湯気が出るぐらいまで温めてからといた卵と塩を混ぜたものを入れましょう


この時卵をふわふわに仕上げる為に


中央を上にあげながら全体に火を入れていきましょう!

この状態になったら完成です‼️

あとは丼にご飯を乗っけて上に盛ってあげ
ごまとパセリを振りかければ完成です


意外と食べるとオムライス風に仕上がってて
時間がない時には最適な時短メニューですので
是非ご家庭でどうぞ‼️