成田山新勝寺、行きました | ユタ.のブログ

ユタ.のブログ

車や時事、あとは子供のことをつらつらと書き連ねるブログ

成田山新勝寺へ行きました。
以前から行きたいなと、と思ってまして。

しかも、成田山新勝寺はリードを繋いでいれば、境内を犬と歩けるんです。
ロングコートチワワのモカを連れて行きました。

暑いと予報だったので、ペットバギーを積んでいきました。
道路が高温になると歩かせられませんので。

けっこうな渋滞はあって、着いたときはヘロヘロ。
タフトは成田山新勝寺から離れた駐車場へ。

成田山新勝寺・表参道は道の両側にお店があって楽しいんです。
人はすごかった…。
海外の人も多かったです。

成田山総門には圧倒されました。
来て良かった。