カローラアクシオとカローラフィールダーが一部改良しました。
内外装の変更はありません。
メインは法規制対応。
ここでコストをかけて法規制に対応ということは…
カローラアクシオとカローラフィールダーは、まだまだ販売を続けるということですね。
1)後退時車両直後確認装置標準設定(ハイブリッドCVT)
アクセルの不見間違いや踏みすぎなどで起こる衝突を緩和します。
静止物への接近を表示とブザーで知らせします。
2)バックモニター内蔵インナーミラー(ガソリンMT)
車両後退時に後方映像と同定ガイド線を表示するバックモニターをインナーミラーに内蔵。
3)外装バッチ変更(ハイブリッドCVT)
従来からの「HybridSynergyDrive」から「BEYOND ZERO」へ変更
カローラがフルモデルチェンジしたとき、トヨタは「カローラアクシオとカローラ
ツーリングは長く続けない」と言ってました。
が、5ナンバーサイズの人気は大きいんです。
トヨタから「止める」発言ってなくなりましたね。