タフト、点検でした | ユタ.のブログ

ユタ.のブログ

車や時事、あとは子供のことをつらつらと書き連ねるブログ

タフトは購入するときに点検パックを契約しました。
6カ月に1回点検があります。
今日は5回目の点検。

ディーラーに着くと、お客さんは1組だけ。トールの点検でした。
ウチのタフトが点検で、ディーラーには2組。
担当に聞いたら「新車販売は全くできませんのでお客様が来なくて…」

メインは点検。
あと中古車販売だそうです。

お客さんよりディーラーの人が多い。
これが実情。

不正の謝罪をとにかくしている印象でした。
ダイハツというメーカーがやった不正は、ディーラーにすごい影響がありました。