ビッグモーターの次は住宅情報館 | ユタ.のブログ

ユタ.のブログ

車や時事、あとは子供のことをつらつらと書き連ねるブログ

店舗前の木に除草剤を巻いて枯らす。

これはビッグモーターが行っていて問題になりました。
各地で調査が進んでいます。

同じように除草剤で木を枯らしたのが住宅情報館。

店舗前の木だけきれいに枯れて無くなっています。
見たらすぐわかるレベル。

神奈川県は木を枯らした4店舗に、街路樹の原状回復かかる費用を請求。
住宅情報館は、全額負担とHPに謝罪文を掲載。
見え見えですからトボけるわけにはいかなかったんでしょう。

住宅情報館、枯葉剤散布なんてバカなことを…。
イメージは一気に悪くなりましたね。
家を買う人は住宅情報館以外に行くでしょう。