2012年から横浜ファンですけど何か? -61ページ目

2012年から横浜ファンですけど何か?

横浜DeNAベイスターズ(*^O^*)

来年こそはAクラスに行くんだ!(*^O^*)




まさに応援団にひひ




今日はみんなテンション
高めでアップアップ




ぐだぐたしないで充実だねニコニコ




やっぱり部活よりいいねニコニコ



今日踊ってくれた先輩もいろいろ教えてもらいにゃー




ありがとうございますニコニコ




すごいやりやすかったですキラキラキラキラ


食った食ったニコニコ





ゆうゆう自適LIFE-2010080920430000.jpg






20枚得意げ得意げ得意げ




最高記録更新だチョキチョキ



ちょっと食い過ぎたよガーン





まぁ部活後だから腹減ってたんでにひひ



食っちゃいましたニコニコニコニコ