2012年から横浜ファンですけど何か? -62ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
2012年から横浜ファンですけど何か?
横浜DeNAベイスターズ(*^O^*)
来年こそはAクラスに行くんだ!(*^O^*)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
休暇後
5日間のOFF
も
昨日まで
今日から部活
しかし2部練
午前
で午後
今にも倒れそう
なんとか頑張ります
宿命
夏休み学生の宿命とも言える…
宿題
日本史やら英語やら…多すぎる!
果たして終わるのか
先が見えない苦しみに襲われてます
現実逃避したい
応援団
はぁ~疲れた
体育祭の応援団やってるんだけど
疲れた
外は暑いし
なんか7曲も踊るらしい
Σ(゜д゜;)
まぁ部活より楽しいからいっか
(笑)
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧