2012年から横浜ファンですけど何か? -60ページ目

2012年から横浜ファンですけど何か?

横浜DeNAベイスターズ(*^O^*)

来年こそはAクラスに行くんだ!(*^O^*)





左足の親指ショック!



痛すぎる~ショック!




昨日の紅白戦でやっちゃったのかなシラー




朝起きたら若干の腫れショック!




歩けるから骨折ではないんだろうけどガーン




たぶん…ねんざガーン




今は全力でアイシング中あせる



はやく治んないかなぁにゃー



起きてしまったシラー




もぉ~プンプン
暑いショック!晴れ



二度寝ぐぅぐぅしたら遅刻しそうだな走る人





必ずって言っていいほどひらめき電球



6時起きあせる




どんなに遅く寝ても



6時起きシラーシラー




暑くて目が覚めるショック!



猛暑とか熱帯夜やだショック!ショック!ショック!




どうせ明日も起きるんだ
6時に得意げ




結構迷惑な体内時計ガーン