2012年から横浜ファンですけど何か? -55ページ目

2012年から横浜ファンですけど何か?

横浜DeNAベイスターズ(*^O^*)

来年こそはAクラスに行くんだ!(*^O^*)



いやーー歩いた(´Д`)


今日は友達と
買い物行ってきたにひひ


…まさかの下北沢なう
したよねショック!


なんか雰囲気にのまれた
(-゜3゚)ノ


そっから町田へ

少し早かったけど
夜飯
†Usual days†-2011031318010000.jpg


プラス,ライス三杯得意げ

食い過ぎたよねにゃー


からの橋本で
明日のを買い,一日終了ニコニコ

…あー金欠だあショック!


今月生きていけるのか?
(´-ω-`)




暇だーしょぼん

テレビもニュースばっかシラー
まあ被災者のためには
仕方ないんだけどねガーン



で,暇だから
アキネーターってやつ
やってみたひらめき電球


なんか思い浮かべた人を
当てるらしいけど得意げ


かなり当たるし!!ラブラブ!
ビックリした(`∀´)



暇人は嫌っすね( ̄0 ̄)/

宮城で震度7
Σ(゜д゜;)

マグニチュード8.8って
過去最高なんだってショック!



てか停電まじだるいシラー


しかも復旧のめどは
たってないらしいしょぼん


もーやだガーン