2012年から横浜ファンですけど何か? -55ページ目
いやーー歩いた(´Д`)
今日は友達と
買い物行ってきた

…まさかの下北沢なう
したよね

なんか雰囲気にのまれた
(-゜3゚)ノ
そっから町田へ
少し早かったけど
夜飯

プラス,ライス三杯

笑
食い過ぎたよね

からの橋本で
明日のを買い,一日終了

…あー金欠だあ

今月生きていけるのか?
(´-ω-`)
暇だー

テレビもニュースばっか

まあ被災者のためには
仕方ないんだけどね

で,暇だから
アキネーターってやつ
やってみた

なんか思い浮かべた人を
当てるらしいけど

かなり当たるし!!

ビックリした(`∀´)
暇人は嫌っすね( ̄0 ̄)/
宮城で震度7
Σ(゜д゜;)
マグニチュード8.8って
過去最高なんだって

てか停電まじだるい

しかも復旧のめどは
たってないらしい

もーやだ


