2012年から横浜ファンですけど何か? -56ページ目
やっぱテスト終わると
イイネ!!

家でゆっくりできる

そいえば
今気づいたけど

16日三送会打ち上げ?

17日緑団打ち上げ

まーさーかーのー?
( ´∀`)/~~
連チャンでございます

で,今日部の予定表
配られて……


17日は
なんとかなるけど…
16日15:30より
東海大と試合…

は?
いけないじゃん

まじかあ(´-ω-`)
…よし!
ポケモンでもやるか

笑
学年末テスト
終わったあーO(≧▽≦)O
今日からぐっすり
寝れるよ

てかもう古典返ってきたし(-゜3゚)ノ
しかも91点という奇跡

+採点ミスで92点だ

笑
テスト幸先いい( ̄▽ ̄)b
アメブロ変革完了!

テスト中だけど…

明日は3教科だし
がんばろー( ̄0 ̄)/
とにかく
項羽は沛公に大いに
怒ってます( ̄▽ ̄)b(笑)