2012年から横浜ファンですけど何か? -56ページ目

2012年から横浜ファンですけど何か?

横浜DeNAベイスターズ(*^O^*)

来年こそはAクラスに行くんだ!(*^O^*)


やっぱテスト終わると
イイネ!!ニコニコ

家でゆっくりできるにゃー


そいえば
今気づいたけどひらめき電球

16日三送会打ち上げ?にひひ

17日緑団打ち上げニコニコ


まーさーかーのー?
( ´∀`)/~~


連チャンでございますラブラブ!


で,今日部の予定表
配られて……ショック!あせる

17日は
なんとかなるけど…

16日15:30より
東海大と試合…シラー
は?

いけないじゃんショック!


まじかあ(´-ω-`)




…よし!
ポケモンでもやるか得意げ

学年末テスト
終わったあーO(≧▽≦)O

今日からぐっすり
寝れるよぐぅぐぅ




てかもう古典返ってきたし(-゜3゚)ノ


しかも91点という奇跡ラブラブ!
+採点ミスで92点だ得意げ



テスト幸先いい( ̄▽ ̄)b

アメブロ変革完了!得意げ



テスト中だけど…シラー



明日は3教科だし
がんばろー( ̄0 ̄)/



とにかく
項羽は沛公に大いに
怒ってます( ̄▽ ̄)b(笑)