2012年から横浜ファンですけど何か? -54ページ目

2012年から横浜ファンですけど何か?

横浜DeNAベイスターズ(*^O^*)

来年こそはAクラスに行くんだ!(*^O^*)



今日は
緑団の集まりが
ありました(*^▽^)/


先輩たちに会うのとか
久しぶりで
自分的には
結構楽しかったニコニコ


緑団ボーリングからの


道頓堀へ(`∀´)


楽しかったーにひひ


最後は先輩たちと
帰ってきて
帰宅いたしましたにゃー


また夏に集まるらしいひらめき電球
…らしい得意げ
どうなんだろ?ニコニコ







…終わっちゃった。









リア充したいな
(´-ω-`)(涙)







今日は中身が濃い
一日でした(`・ω´・)b


朝練から始まりショック!

テスト返しシラー
…点数は普通だたガーン


からの
三送会メンバーで
サイゼなり(^-^)/


異色のメンバーでしたねにひひ

それからボーリング
…は計画停電より出来ずガーン

で,そこで解散にゃー



からのかっさー家ニコニコ


猫かわいかったニコニコ
そして
のぶほ面白すぎ(`∀´)


あのメンツ良かったニコニコ


また遊びたいなニコニコ


あー
改めて暇だあ(´-ω-`)


ほんと中身が無い
一日過ごしてるガーン



そーいや部活4日も
やってないなにゃー

…体なまったなシラー


てか明日朝練あるよーショック!

朝苦手だから
きついよーあせる


まあ放課後部活禁止
だから……得意げ


いっかニコニコ


…暇だ(´-ω-`)