2012年から横浜ファンですけど何か? -54ページ目
今日は
緑団の集まりが
ありました(*^▽^)/
先輩たちに会うのとか
久しぶりで
自分的には
結構楽しかった

緑団ボーリングからの
道頓堀へ(`∀´)
楽しかったー

最後は先輩たちと
帰ってきて
帰宅いたしました

また夏に集まるらしい

…らしい

笑
どうなんだろ?

…終わっちゃった。
リア充したいな
(´-ω-`)(涙)
今日は中身が濃い
一日でした(`・ω´・)b
朝練から始まり

テスト返し

…点数は普通だた

からの
三送会メンバーで
サイゼなり(^-^)/
異色のメンバーでしたね

それからボーリング
…は計画停電より出来ず

で,そこで解散

からのかっさー家

猫かわいかった

そして
のぶほ面白すぎ(`∀´)
あのメンツ良かった

また遊びたいな

あー
改めて暇だあ(´-ω-`)
ほんと中身が無い
一日過ごしてる

そーいや部活4日も
やってないな

…体なまったな

てか明日朝練あるよー

朝苦手だから
きついよー

まあ放課後部活禁止
だから……

笑
いっか

…暇だ(´-ω-`)

