2012年から横浜ファンですけど何か? -53ページ目
んー(´-ω-`)
んーなんだろな
もう無理かもしれない

無理maybeだよ

笑
うーん,こんなことで
友達無くしたくないしな
…早く学校始まらねーかな
そーすれば少なくとも
こんなこと
考えなくても済むのに

また一から始めるって
面倒くさいし
かなり難しいよ。
今日,高校二年生が
終わってしまいました

意外と1年って
早く過ぎるもんだね

4月,2-1になりました

5月,東京を
感じてきました

6月,陸上記録会400m…
目眩がした

7月,猛暑

で部活
きつかった

8月,応援団頑張った

最高だった(^-^)
9月,体育祭
ダンス間違えなかった

10月,修学旅行

台風

直撃(´-ω-`)
11月,マラソン大会

5位という好成績(^-^)b
12月,元4男子で
ボーリング

燃えた

笑
2011
1月,ある種リア充期

2月,元4会久しぶりで
楽しかったな

3月,三送会

めちゃくちゃ緊張した

振り返ると思い出が
詰まってるな

正直応援団やらなかったら充実しなかったな

…応援団やって
良かった(`・ω´・)b
やりたいな~

ボーリング

この前の
緑団でやったとき
楽しかったなあ

いつめんで
やりたいっす(*_*)
今なら150
越えそうな気がするな

笑
たぶんこの先
午後は完全下校

だし
FREEタイムだー

まあ代わりに
朝練だけど

投げてえー(`∀´)

