2012年から横浜ファンですけど何か? -53ページ目

2012年から横浜ファンですけど何か?

横浜DeNAベイスターズ(*^O^*)

来年こそはAクラスに行くんだ!(*^O^*)



んー(´-ω-`)




んーなんだろな



もう無理かもしれないショック!


無理maybeだよ得意げ



うーん,こんなことで


友達無くしたくないしな



…早く学校始まらねーかな



そーすれば少なくとも
こんなこと
考えなくても済むのにシラー






また一から始めるって
面倒くさいし
かなり難しいよ。


今日,高校二年生が
終わってしまいましたショック!


意外と1年って
早く過ぎるもんだねひらめき電球



4月,2-1になりました桜

5月,東京を
感じてきましたビル

6月,陸上記録会400m…
目眩がしたガーン

7月,猛暑晴れで部活
きつかったショック!

8月,応援団頑張ったニコニコ
最高だった(^-^)

9月,体育祭
ダンス間違えなかったニコニコ

10月,修学旅行飛行機
台風台風直撃(´-ω-`)

11月,マラソン大会走る人
5位という好成績(^-^)b

12月,元4男子で
ボーリングラブラブ!燃えた得意げ

2011

1月,ある種リア充期にひひ

2月,元4会久しぶりで
楽しかったなニコニコ

3月,三送会クローバー
めちゃくちゃ緊張したニコニコ


振り返ると思い出が
詰まってるなニコニコ


正直応援団やらなかったら充実しなかったなひらめき電球


…応援団やって
良かった(`・ω´・)b


やりたいな~ひらめき電球


ボーリングにひひ


この前の
緑団でやったとき
楽しかったなあにゃー



いつめんで
やりたいっす(*_*)





今なら150
越えそうな気がするな得意げ



たぶんこの先
午後は完全下校学校だし




FREEタイムだーニコニコ


まあ代わりに
朝練だけどショック!





投げてえー(`∀´)