2012年から横浜ファンですけど何か? -52ページ目

2012年から横浜ファンですけど何か?

横浜DeNAベイスターズ(*^O^*)

来年こそはAクラスに行くんだ!(*^O^*)



あー

辞めれないですよね,ハイ

まだ正式には
話し合ってはないけどさ得意げ

本音は辞めたい
でも無理なんだねーシラー


まあ,もう諦めるかショック!



ところで,今年は
自分青組ですひらめき電球


青→緑→青だな


んー応援団
どしよっかな(´・ω・)


やってもいいけどなあ…


勉強しなきゃだしなあシラー

迷うなー

どしよー迷う

…決めた。

今日は総体の
一回戦でした


…PK戦で負けたよ

目標はブロック優勝が
一回戦負けかよ


あんな練習しても
一回戦負け


正直練習なんて
意味ないって思えるよね


今部活やる気
まったくありません

選手権まで続けたいとは
まったく思わないし


まぁ結局
辞めれなそうだけどさ


まじ無気力脱力感Maxや。


今日は2-1の
打ち上げだった(^-^)/


しかも橋本どん亭
という地元得意げ



男女でクラスの半分
くらい集まったかな?ひらめき電球




けっこう
楽しかった~(^o^)




解散後は,近くの公園に
男軍団で

boys talk?笑


みんな男だな~べーっだ!

がっつし下ネタだったなにゃー

女子禁制ですねショック!





最後にみんなの本音とか
女子の評価とか
かなり面白かった( ̄▽ ̄)b



それも今日で終わりガーン


明日から3年生ひらめき電球


頑張りますかーグッド!



なんかクラス
5階になりそうな
気がする(´-ω-`)笑