2012年から横浜ファンですけど何か? -51ページ目

2012年から横浜ファンですけど何か?

横浜DeNAベイスターズ(*^O^*)

来年こそはAクラスに行くんだ!(*^O^*)


あー今日は七夕だったのかひらめき電球

みんなのボイス見て知ったわ笑


願い事ねー…

「被災地が早く復興しますように」


という建前の願いにひひ


まあそうであって欲しいけど

やっぱ
「楽しい夏を過ごしたい」←

受験生としてどうかと…得意げ


今だと「体調を良くしたいだな」しょぼん


最近走りすぎて鬼だシラー

2日連続水道道3往復!!


地獄やーショック!

早く引退したい(^^)/笑


てか来年の七夕こそ……笑


わあーーーーー6月。

やばし


小論文書きたくないから
久しぶりにブログ書きますかにひひ


今日は部活が15分で終わるという奇跡が起こったにゃー

しかし明日は朝練やーショック!


からの青団会談!!!!!!!笑
(内容は機密事項得意げ)


いやー3年の応援団って
大変だな…
大丈夫なのかな

俺とか何の協力も出来てないしガーン

んーまあ俺よりも絶対に

団長,副団のほうが100倍
大変だろうしなショック!


部活もあるしなー


んーーーー


俺一人じゃ,何もできないけど


まじ協力出来ることは
しないとなニコニコ



青団団結のために
(^^)/\(^^)笑



あーーーーーーー



なにかしら踊りてええぇええええええええぇ

おおおおぉぉお(意味不明)笑

明日で試験一週間前や~シラー

でもですね今回は
もう勉強してるんですよ得意げ


何せ評定あげるために
必死なんですショック!



指定校で行きたいなー


でもそんな適当で
大学決めていいのかな



一応受験勉強始めたけど
ちょっとしかだし


んー推薦で行きたい…


けど行きたい所あるかな?そこが心配だ(__)



March行きたい
経営学部系に


第一志望も決めてるけど


もーどしたらいいんだーショック!
推薦か?一般か?(;_;)