2012年から横浜ファンですけど何か? -51ページ目
あー今日は七夕だったのか

みんなのボイス見て知ったわ笑
願い事ねー…
「被災地が早く復興しますように」
という建前の願い

笑
まあそうであって欲しいけど
やっぱ
「楽しい夏を過ごしたい」←
受験生としてどうかと…

笑
今だと「体調を良くしたいだな」

最近走りすぎて鬼だ

2日連続水道道3往復!!
地獄やー

早く引退したい(^^)/笑
てか来年の七夕こそ……笑
わあーーーーー6月。
やばし
小論文書きたくないから
久しぶりにブログ書きますか

今日は部活が15分で終わるという奇跡が起こった

しかし明日は朝練やー

からの青団会談!!!!!!!笑
(内容は機密事項

)
いやー3年の応援団って
大変だな…
大丈夫なのかな
俺とか何の協力も出来てないし

んーまあ俺よりも絶対に
団長,副団のほうが100倍
大変だろうしな

部活もあるしなー
んーーーー
俺一人じゃ,何もできないけど
まじ協力出来ることは
しないとな

青団団結のために
(^^)/\(^^)笑
あーーーーーーー
なにかしら踊りてええぇええええええええぇ
おおおおぉぉお(意味不明)笑
明日で試験一週間前や~

でもですね今回は
もう勉強してるんですよ

何せ評定あげるために
必死なんです

指定校で行きたいなー
でもそんな適当で
大学決めていいのかな
一応受験勉強始めたけど
ちょっとしかだし
んー推薦で行きたい…
けど行きたい所あるかな?そこが心配だ(__)
March行きたい
経営学部系に
第一志望も決めてるけど
もーどしたらいいんだー

推薦か?一般か?(;_;)

