2012年から横浜ファンですけど何か? -50ページ目
一連の動作??
イチローが袖触るみたいなやつ

あれを勉強のやる気スイッチみたいにしてみようと

要は勉強前にテンションをあげる曲聞いて
そこから勉強しようと

結果……やる気でた!
EXILE・嵐・Superfly
湘南乃風・Rake etc
Hilcrhymeも入れたかったけど
あげる感じではないしな

てか月9のガッキーのキャラがよい!!
てかやっぱガッキーかわいいな

笑
板野友美=ともちんもかわいいけど

笑
出不精,それは俺が
直さなくてはならないもの
あーしかし直らん

たぶん応援団がなければ
ずっと家にいそう

笑
出不精=引きこもりかな?

なんか予定は立てるけど
前日になると
行きたくなくなるわ

応援団とか普段通り??の
行動範囲ならまだしも
出かけるとか
そーゆーの苦手や

笑
あーだるいわ

暇や暇や
勉強せねば

でもF1の予選見たい

支離滅裂やーーーーーー
わけわからんわー
ああああああああああああああああー
要は出不精を直したいんですφ(..)
今日は選手権の2回戦
vs市ヶ尾!!
2-1の逆転勝利!!!!!!!
負けなくてよかった

笑
自分は精一杯応援させて
もらいました

笑
のどがいたい

からの青団練習!
ダンス考えるって難しい!
去年の3年生とか大変だったのかなあ

気持ちがわかるわ

てか全く勉強してない

やばし!!!!!
でも今日は疲れたから
寝ます( ̄0 ̄)笑

