2012年から横浜ファンですけど何か? -50ページ目

2012年から横浜ファンですけど何か?

横浜DeNAベイスターズ(*^O^*)

来年こそはAクラスに行くんだ!(*^O^*)


一連の動作??


イチローが袖触るみたいなやつひらめき電球


あれを勉強のやる気スイッチみたいにしてみようとひらめき電球


要は勉強前にテンションをあげる曲聞いて


そこから勉強しようとひらめき電球


結果……やる気でた!



EXILE・嵐・Superfly

湘南乃風・Rake etc



Hilcrhymeも入れたかったけど


あげる感じではないしなガーン




てか月9のガッキーのキャラがよい!!



てかやっぱガッキーかわいいなにひひ




板野友美=ともちんもかわいいけどにゃー

出不精,それは俺が

直さなくてはならないもの

あーしかし直らんショック!


たぶん応援団がなければ


ずっと家にいそう得意げ


出不精=引きこもりかな?ガーン


なんか予定は立てるけど


前日になると


行きたくなくなるわショック!



応援団とか普段通り??の


行動範囲ならまだしも



出かけるとか
そーゆーの苦手やシラー




あーだるいわガーン



暇や暇や


勉強せねばガーン



でもF1の予選見たいあせる



支離滅裂やーーーーーー



わけわからんわー



ああああああああああああああああー





要は出不精を直したいんですφ(..)

今日は選手権の2回戦

vs市ヶ尾!!


2-1の逆転勝利!!!!!!!


負けなくてよかったにゃー


自分は精一杯応援させて
もらいました得意げ


のどがいたいショック!


からの青団練習!


ダンス考えるって難しい!

去年の3年生とか大変だったのかなあガーン


気持ちがわかるわショック!


てか全く勉強してないショック!

やばし!!!!!


でも今日は疲れたから
寝ます( ̄0 ̄)笑