2012年から横浜ファンですけど何か? -49ページ目

2012年から横浜ファンですけど何か?

横浜DeNAベイスターズ(*^O^*)

来年こそはAクラスに行くんだ!(*^O^*)



んーなんでしょう


やっぱりね


この年になると


考え事も多くなりますよね


んーやばいね


妥協…といっては可哀想なんだが



しかし事実である



現実…2つの道,枝分かれ

どちらを選ぶかは自分でもよくわからない



挑戦…ただの理想,現実離れ



ただ,挑戦したがる自分がいる


負けることを恐れない自分が恐い




「後悔,先に立たず」




「二兎を追う者は一兎をも得ず」




んー普通ならこういうのアメンバー公開だなひらめき電球




…なんかラブレの日記の作詞みたい得意げ


今日あの松田選手が


亡くなってしまいました



非常に残念です



心よりご冥福をお祈り申し上げます



2002年のW杯


まだ俺は子どもだったけど

松田選手のプレーを

鮮明に覚えています



そして去年マリノスに戦力外通告をされて


その年の最後の試合でファンに言ってた言葉に感動していました



「俺、マジでサッカー好きなんですよ」


「マジで、もっとサッカーやりたいです」


なんでこんな人が


亡くならないといけないんだよ


なんでだよ…




俺もこれぐらい



サッカーを好きになりたかったな




ほんと今日は応援団行くのも迷ったぐらい


衝撃的で,ほんとショックだった…




今日はもう勉強は無理だな



寝ましょうか




再度松田選手に


ご冥福をお祈り申し上げます。


↑最近聞いたなんかかっこいいと思った言葉



心理学用語?かな?


自分が相手に好意をアピールすると


相手も自分に好意を持ってくれるらしい( ̄▽ ̄)笑



という雑学?を入れつつ



あああーーーー



勉強ーーーーーーー


むりやー

英語むりやー



去年なんて応援団だけやってればよかったのに


今年きつすぎる



モチベーションをどこに持っていけばいいんだよー




てか昨日ので筋肉痛ー


笑いすぎて腹筋痛くなったよ(^q^)



青団イイネ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!