2012年から横浜ファンですけど何か? -48ページ目

2012年から横浜ファンですけど何か?

横浜DeNAベイスターズ(*^O^*)

来年こそはAクラスに行くんだ!(*^O^*)

今日は昼から南大沢に行ってきたひらめき電球


久しぶりのアウトレットだった



まぁ満足ですかね?



そこで豪雨に遭遇!


~~~~~~省略~~~~~~~


からの応援団!


ダンス考えるってやっぱ大変


鬱やなー



でもみんなで話してるときすげー楽しかった


応援団っていいなひらめき電球



てかやっぱ受験生か…


んー……んー


受験生ですよね……



んーーーー


今年が受験じゃなかったら


俺はどーしていただろう?


んーーーーーー


二兎追う者は一兎をも得ず……んー





来るもの拒まず,去るもの追わず

↑これは無理や!!



ふぅー


はぁー



どーしよ


なんでこーゆーパターンは


俺にとって複雑になるのだろう



一昨年と似てるけど


今回の方が難解すぎる




あぁーーーー



Hilcrhymeでもヘビロテするかな



歌詞がバイヤー……笑




まじでHilcrhymeいいわ


周りにHilcrhymer増やそう!!!

応援団つかれたわー


でも超楽しかった

ダンスとか進展あんまなかったが


めっちゃ笑ったし


ほんと筋肉痛になるわw


男どもの話ってあーいう感じになるよね得意げ


楽しければokでしょべーっだ!



てか皆さん例えツッコミ??上手いねー



あれが話術が上手いと言うのだろう( ̄ー ̄)


羨ましいー


…とまあ話してばっかだったな


…アチャー(^o^;)ダメジャンw



これからはしっかりダンス考えよう!



あと遅刻しないで5時ジャストに着こう!!



目標だねにゃー



てか意外に応援団出席率高いなひらめき電球

偉いぞ自分(^-^)b
まあ暇人だしなブタ



あーやっぱ


応援団やってよかったひらめき電球





↑終わってから言う言葉だねガーン

ある方と最近語っていて


めっちゃ力説されたんだがガーン


mixiでマイミクが多い人にはパターンがあると


その人が言うには


①やたら構わずマイミク申請する人


②その人がイケメンor美人さんである


俺もこの辺から呆れて聞いてたけど得意げ



で,男は単純で可愛い女子とマイミクになりたいらしい(個人的な意見だろと思ったガーン)


だから美人さんは特にマイミクが多いという


結論に至ったらしい^^;笑


えー……名前は出さないが〇〇よ

一人の男として言おう




最後の方はちょっと



同感だ…………笑





あー暇すぎて,ネタ切れで


意味不なことを



書いてしまったよ得意げ