2012年から横浜ファンですけど何か? -47ページ目

2012年から横浜ファンですけど何か?

横浜DeNAベイスターズ(*^O^*)

来年こそはAクラスに行くんだ!(*^O^*)



俺はちっぽけな人間です。


自分がなりたい理想も考えてない

ばか野郎です。



強いて言うなら

金持ちになりたい。



なんて言ってるけど

なれるのは
頭が良い人間と努力家だ



どちらにも当てはまらない自分はなれるはずもない



金持ちになりたい理由は



自分の生活が嫌だったから


将来,結婚したら相手に
楽させてあげたい

子供にも楽させてあげたいね



っていう理想。


金持ちになりたいって
言ってる割に

だいぶ夢見がちだろ。




てか自分のプライドのなさに引く



受験の前には経歴が全てだと思っていた自分


…どこいった??




今居るのは妥協と限界しか語れない自分



まじ,だせー




でも,これが現実



しょうがないこと



なんか今さら指定校狙いで


いいのかとかすごい思う



すごいよな,あの心意気



絶対真似できないよ




尊敬の眼差しだよね



んー



何が正解なんだろ?



難しいな。



んー病む。



早く語りてえー



友と呼べるお方に


隠し事は良くないよな。



すげー恥ずかしいけど


言ってみるか。



「友よこんな俺と共に


いてくれて本当にありがとう」


Hilcrhyme「友よ」より(笑)



まじHilcrhyme歌詞がいいわ



聞きながら寝ますか…


暇だったから

読み返してみたひらめき電球


そーしたら…


めちゃくちゃ恥ずかしいね,これ(笑)



特にアメンバー設定してる記事!!


俺がアメンバーを拒否してるのは


内容に問題ありだからで



たぶん親友と呼べる方でも

絶対に見せれない!!!



去年1年間の全てが詰まってるからね(笑)


オール病み期(´Д`)笑


内容はね…青春だね得意げ




でも消すのはもったいないしな~



下書き保存にするかひらめき電球



そーすれば


アメンバー大丈夫だなひらめき電球




…あー恥ずかしガーン



高2かあー


青春だったな(´Д`)笑


8月ももうすぐ3週目


これでいいのか俺?



これが受験生か?


しかしそんな

俺主催,俺のみの受講生の

自己啓発セミナーは



全くもって意味を成さない

まあ無駄ってこと


これでいいのか俺?



まぁ明日は2-1で花火!


元々は行く気なかったけどね(笑)



暇だし


ずっと暇人だし


色んな意味を含ませて



暇人ですから!!!!!!


行きます( ̄ー ̄)



応援団ない時期は


MAX暇人なんで


誰かとメールしよー


とか思っても…



男女関係なしに,みんな受験生だよな~


とか思いつつ
(自分も受験生か(笑))


ちょい病み期入り


追われず,追いたいなー


とかも思ったり



まあ暇人


15日は緑団集まり


あるけどねー



現3年の緑団男子陣が


行かないからやめたー


自分以外先輩とかきついし(笑)



てか応援団!!


ダンス渋滞発生してるよね


まぁしょーがないよな


今こそ団結みたいな時なんだろうな


しかし自分は力になれない


むしろ邪魔者ぐらいだよなー


自分の無知,無力を

ひしひしと感じるよ…



誰かダンス教えてー(泣)



てか最近Sって言われる!


…自覚症状あり(笑)



最近目覚めたか??



人によってってことかな?

わからんが(笑)



…夜中に長々と色々と書いてしまった(汗)



以上!!!!!!





…先にタイトル決めるとさ



…タイトルと本文が関係なくなるよね( ̄▽ ̄)笑