2012年から横浜ファンですけど何か? -46ページ目

2012年から横浜ファンですけど何か?

横浜DeNAベイスターズ(*^O^*)

来年こそはAクラスに行くんだ!(*^O^*)


高3の夏休みが


終わってしまったー(泣)



明日からは学校か…


まず朝が起きれませんブタ



もっと夏休みが欲しいー



部活引退して,初の夏休み



メインは応援団でした




青団よかった!


みんなと仲良く出来た!



なーなーじゃなく厳しいときは厳しくて


しっかりできてよかった!


あと1曲残して他はダンス出来てきてるし!!



後悔はないよ!


むしろ応援団入って良かったって



改めて思った!




応援団やらなかった時のことを考えられないくらい



充実してたんだと思うひらめき電球



とりあえずあと一週間



体育祭までわずかな時間で

ほんと一瞬に感じるんだろうな



ある意味体育祭きてほしくないよね得意げ



ってぐらい


今が楽しいです!!!!!!!!!!




だから成功させたい!




最後の夏の成果を




みんなの努力の結果を






………実らせたい!






だから残り少ない時間を



精一杯頑張って





最高の夏で
最高の体育祭で





最高の「青団」に





なりましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!O(≧▽≦)O

タイトル通りですけど何か??笑


自称出席率No.1の男
( ̄▽ ̄)b笑



高校最後の夏休み



もー終わってしまう




てかTikTokのダンスのキレが欲しい(__)



しゅんすけに負けとるよ笑



てかてか1年生に今までの体育祭を見せたいよね



体育祭知らないわけだし



雰囲気わかんないし




そー思う。




うん,てか過去のアメンバー記事


下書きにしたいんだが



数が多くてどーしよ



内容は恥ずかしいね




早く抹消せねば!!!!!!!



てかてかさ
間違い探し↓






◇γμταblog◇-11-08-19_2.jpg







今年は平成何年でしょうね
( ̄ー ̄)笑




ほんとに「あかん」!!!!!だよ
(´-ω-`)
今日はつかれました


けどある種充実!


朝から忙しかったひらめき電球


布を買いに町田へ
(男子は俺のみ得意げ笑)

もちろん俺は荷物持ち担当( ̄▽ ̄)笑


色合いとかわかんないし



結局どーなるんだろ??



その後は5人でプリを撮ったんだけど…


やっぱさ,女子はプリで目とか盛れるが


男子の目は怖いよね


むしろ気持ち悪い気がする( ̄0 ̄)笑



からのチャリ直しに行くも


まーさーかーの~!!!



定休日(´Д`)笑




だから家に戻り



徒歩で団長宅へ



やっぱはかどるねひらめき電球



3年だけの時にどれだけ出来るかが


これからの勝負ですねひらめき電球



青って仲良くなれる要素があるよね得意げ



こーやってみんなで集まってダンス考えてるし


一理…あると思います(天津木村風)笑





最後の罰ゲーム大会みたいのも盛り上がってたし
(・∀・)笑



じゃ,とりあえず今から7人ダンス覚えますか!!












しかしそーたの夜泣きがすごいよ(^_^;)