撮影日 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

本日も沢山のご来店ありがとうございました!


そして久しぶりに全員で写真撮影。
でもパートレセプションのゆかさんが居ないのが切ない。



ちなみにうちのスタッフで一番付き合いが長いのはゆかさんである。


後ろでめっちゃ頑張ってますから。






増えたし、俺フケたし。


もう一度気持ち入れ直さないと。



なので夜は相方押久保と二人で飲みに行ってみた。






いつ話しても斬新なアイデアが聞けて面白い。



そして酒が弱い。


でも久しぶりに行けて彼の話を聞けてよかった。



コミュニケーションの重要さを実感的すると共に


押久保を自分と同じ位置まで引き上げること、これが俺の当面の目標。



同じ目線で話せる日が来るのが楽しみです。



そのために日々のやるべきことをしっかり今の時代に対応していく。


書くのは簡単だけどやるのは大変。



大変だからこそやるべき!




でも心を静寂にする時間を忘れずに日々精進していきたい。