忘れてた~! | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

大晦日いかがお過ごしでしょうか?



俺は今日から四連休、どこにいっても人だらけだし、12月の疲労がたまっているので自宅待機を毎年貫いている訳で…




でも今日は違った。



約束したことを忘れていたのである。




ボスニア出身の友達のヘアセットをする約束をしていたみたい。



約束をした記憶は何となくある。




結果こうなる。







店に入るなりなぜイギリスのモデルの写真は飾って私の写真は飾らない?



と強気の英語で一喝される…



通じていないふりしてみた。




とりあえず想像してもらいたい、これから都内に出てハイアットに泊まりクラブに繰り出そうとしているやつのハイテンションと12月頑張ってゆっくりしようとしている俺のローテンション…




この差はすごい。



ブリーチして激しいカラーをしようとしている人のテンションと会社で怒られ泣く泣く黒染めをしに来た人位のテンションの違いに似ている。



今日はメイクに2時間かけたらしい。


どう?どう?と言われても、俺はさっき起きたばかりである。




そんなにすぐにテンションはあげることは出来ない…






キメキメですね。


かなり要求細かった。


ワタシハメンドクサイヒトデス。と言われた。



ハイ。知ってますって思ったけど気の強さ勝ち目ないのでそんなことないよとTHE日本人の対応をみせる俺。





とりあえず満足してくれたのでよかったよかった。




とりあえずこのブログを彼女が読まないことを祈る。



でもディスってないからね。


彼女のスパルタのお陰で英語少し話せるようになったからね。



では皆さんよいお年を!



来年は4日からスタートします!







また来年もよろしくお願いします!