今年の振り返り。 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日で切り納め。


お陰様で、目標達成出来ました。


ありがとうございます!



そしてオープンしてもう半年、振り返るとがむしゃらにやって来ました。




これであってんのか?よくわからない事だらけ不安な毎日でした。



でもいつも近くで支えてくれたのはスタッフ、特に押久保でした。


いちいち仕事中話したりはしないけどしっかり感じてくれ支えてくれた。


マジでこいつと一緒に働くことが出来てよかったと思う。


来年も押久保の斬新なアイデアにNOと言わずアイデアを形にする俺でいようと思う。



押久保が連れてきた、スタイリストの柳も急成長を見せてくれこれから期待大。







スタッフみんなに感謝です。




そしてお客様…






前の店から沢山来てくれて息詰まりそうなときも期待してるんだから頑張れと力をくれたお客様、



見えないところでもサポートしてくれたお客様。


いつも俺の事なのに自分の事のように、喜び、怒り、悲しみ、本気で考えてくれるお客様。



よく考えると、大家さん、建築士さん、ホームページページ作ってくれた方、すべてお客様でした。



今年一年はなぜ自分が店を出せたのか、そして自分の存在意義を改めて再確認出来た事と俺のお客様は強い。



強いというのは失客しないとかそういうことではなく、本気で支えてくれるということ。


だから俺は俺のお客様が自慢です。


そんなお客様を他のスタッフにも沢山つけてほしい。






そして今年12月終えて思うことは、目標は達成したけど特にやりきった感はありません。


多分押久保も同じだと思う。


それはまだやれる、もっと色々面白いことやりたい、それがあるから満足はしない。


うちはまだまだ、これから。


この仕事選んで本当によかったなと思えたいい一年でした。


今年ご来店してくれた沢山のお客様。



ありがとうございました!来年もお互いの悩み話ながら楽しくそしてきれいにかっこよくしていきますね。


来年も少し人よりぶっとんでるけどよろしくお願いします!