イギリスからの便り。 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日は山の日。お盆休みスタートする方も多く沢山ご来店ありがとうございました!


そして


今日は





黒が多い。

昨日よりは被っていない。



そして先日イギリスでお世話になった方の妹さんが来てくれました。


そしてこれをいただきました。








ロンドンに行くといつも快く無償で泊めてくれていたリッチーから。



写真集を出したみたいだ。









写真は俺の大好きな街イーストロンドン。


アートだらけの街。







泊めてもらっていた部屋に乱雑に置いてあった写真がこうなるとは…感動です。




そして俺を忘れずに居てくれたことも感動です。





留学して一年以上が経ち、忙しさのせいにして向こうで学んだことをどうしても忘れがち。

ものの考え方、価値観、人間関係、もちろん美容も。



そんなときにいつも忘れるなよとばりにメールくれたり、写真集くれたりその度にはっとさせられます。

今回もそう…









向こうで学んだこと感じたこと大切にしていきます!


今度は日本からイギリスの友達に刺激を与えたい!






こいつらとね!



ヘアーデザイン ディードット。






営業時間。
9時半~7時半

2メニュー最終受付時間5時半

1メニュー最終受付時間6時半


定休日

第1,3 火曜

第2 ,4 月曜




住所

宇都宮市若松原1-11-47

駐車場12台完備。







電話番号 0286125855



私の予約が取りづらくなっていますのでお早めのご予約のお電話心よりお待ちしております。






Facebook


https://www.facebook.com/Ddesign-949003965183433


Instagram


https://i.instagram.com/hair_design_d

Twitter


https://mobile.twitter.com/@Hair_design_d_



ホームページ


http://hair-design-d.com