服かぶる。 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日はまず…






服がかぶった。穴が開いているところも同じ。

そして俺も白Tだった。



昨日も







被った。



明日がこわい。


夜は俺にいつもメインでついてくれているアシスタントとご飯






とりあえず服がかぶっている。



沢山食べてすくすく育ってください!



彼らの成長が今後のうちを左右します!



そして仕事中彼らに絶大な信頼をおいています。
目だけで会話出来るし。


オープンしてから1ヶ月でかなり成長し続けています。


これからももっともっと彼らの個性を生かし伸ばしていきます。



そして明日はよくわからない山の日。


予約をいっぱいです。


もう取れません。



明日も力合わせて一人でも多くきれいにしていきます!







この日も服がかぶっている。


ヘアーデザイン ディードット。






営業時間。
9時半~7時半

2メニュー最終受付時間5時半

1メニュー最終受付時間6時半


定休日

第1,3 火曜

第2 ,4 月曜




住所

宇都宮市若松原1-11-47

駐車場12台完備。







電話番号 0286125855



私の予約が取りづらくなっていますのでお早めのご予約のお電話心よりお待ちしております。






Facebook


https://www.facebook.com/Ddesign-949003965183433


Instagram

https://i.instagram.com/hair_design_d


Twitter

https://mobile.twitter.com/@Hair_design_d_



ホームページ


http://hair-design-d.com