明日から出勤します。 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

明日から出勤します。



長い間ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。



明日からは無理せず、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。



そして明日から4月、新年度の始まり。





うちにも新入社員がぞくぞくと入社してきます。



いつもこの時期になると、自分が美容師になったばかりの事を思い出します。



学生気分が抜けなくて、なかなか馴染めずすべてがうまくいかない感じでした…



けどなんだかんだでここまでやってこれて本当によかった。



最近は離職率の高さが目立ちますが、スタッフがここに入ってよかったなと思える店作りをしていこうと思います。



最終的にそれがお客様の満足を高められることに繋がると思う。


新年度の自分は、健康に気を付けながら、新しいことにどんどん挑戦していきたいと思います。


去年の4月1日の記事。

http://s.ameblo.jp/yuta232323/entry-12009452621.html


イギリス着いたばかりの感じですね。





今年度は去年の自分に負けないよう日々進化。