色々すいません。 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日もインフルエンザのため静かにしてました。


熱は下がってきましたが、眼球が痛いです。



朝起きると目玉が飛び出てる感じがします。 


実際目が細いのでそう簡単には飛び出ることはありません。




そして昨日のブログで沢山のコメントありがとうございました。



色々なコメントを頂き色々考えました。




確かに美容室は毎日通うものではなく、多くても月に一回きれいになりにいく場所、そんな特別な日に担当がインフルエンザとかあり得ない。


俺の予約に合わせて休みとってくれている方もいるはず、テンション普通に落ちますよね。


改めてとても反省してます。


頑張るのはいいけどやり過ぎると抵抗力なくなって、こうなる。


もう少し考えて行動していこうと思います。



そういえば、なぜか今朝見た夢が、イギリスでした、しかも今更すべて英語でした。




何で今ごろ?


英語勉強して英語で夢が見れたらオッケーとかよく言うけど、何で今ごろ?






インフルエンザでおかしくなったのか…




明後日から仕事復帰させていただきます。


ご迷惑おかけして申し訳ありません。