家族ノカタチ。 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

本日で早朝セット四連戦終了。







夜明けと共に仕事開始も中々悪くなかったかな…



また来週も早朝セット頑張ります。



夜は…



アシスタント試験。









社長も言っていましたが月に二回しかない試験。



受けられるレベルまで持っていけていないのはなしです。




不合格よりも試験受けられない方がダメです。



言い訳はいくらでも出来ます。


自分が思い描いた美容師像に近づくためには練習するしかありません。


やればやるだけ身に付きます。



サボればサボっただけおいてかれ最後には抜かれます。



これは美容師続けている限りずっと続きます。








もう少し現実と向き合い、精進してほしい。





あと…話変わりますが、最近帰宅して遅めの夕飯を食べながらテレビを観ているのですが、毎回あるドラマで箸がとまってしまう。



家族ノカタチって香取慎吾が出ているドラマ知ってますか?



香取慎吾の役の理屈っぽいところ、言い回し、自分を見ているみたいで…



彼の言っているセリフ1つ1つが理解できてしまい、笑えないけど笑える…




そしてチーンってなる。



自分を客観的に見るとこんな感じなのかと思うと、結構ひく…




ドラマだから最後はハッピーエンドで終わったけど、実際現実はそうもいかないことも俺は知っている。



だから何が言いたいとかはないけど、あの役は俺そっくりだ…



とりあえず明日休みなので、今夜は自分の時間を自分で楽しもうと思う。



って自分の世界が確立され過ぎている。


これは一見いいように見えたりもするが、そうでもなかったりする。



これ以上書くとかなり理屈っぽくなるので今日はこの辺で失礼します。