大人の塗り絵。 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日も早朝セットでした。

そして明日も早朝セットです。


毎日早起きです。


早寝早起きが身に付いてきました。


夜すぐ眠くなるけどいいことです。



そして先日久しぶりに実家に帰りました。



っていっても車で五分で着くけど…





たまにブログに登場する俺の親だけど、キャラはかなり濃い…




そういう親に育てられたので必然的に俺のキャラも濃くなってしまった…





そして今回は、母親が新たな趣味を見つけたらしい。





そんなことは俺にとってどうでもいいことではあるが、かなり熱く説明していたのでブログに書くことにした。





新たな母親の趣味は、





「大人の塗り絵。」




なんだろう…かなりエロい感じの響きがするのは俺だけであろうか?



おかんは今更、何に目覚めたのであろうか?




大人の塗り絵とはこういうものらしい。








意外とガチである。








専用の色鉛筆があってね、みたいに真剣に話された…










なんかよくわからないけど、まあまあセンスはいいのかと思ったけど、いちいち言うと調子にのるのがわかったので、黙って帰宅することにした。










クリエイティブ…なんか美容師と繋がる言葉である…



とりあえず極めて、感性をやしなって下さい。