前髪カット。 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日は六時から早朝セット、四日連続早朝セットしてます。


眠いです…


でも頑張ります!



今日は何度言っても自分で前髪切ってしまうお客様が前髪カットで来店!



奇跡です。


凄いほめたら



車検のついでに寄ったらしいです。




次回も来てくれるといいのですが…




私もブログ出たい~というので、とりあえずのせます。








朝っぱらから満面の笑みですね…





前髪はいつでもカットしますので、自分で切らないで来てくださーい!!



早朝セットだったので少し早めに上がらさせてもらい、




久しぶりに社長を面談。


ん?



違うな。



社長面談うけました。




色々話せて、とても勉強になりました!



明日明後日もすでに予約終了。


しっかり頑張ります。




そして明日も早出、早起きします!