寝ると決めた日。 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今朝は雪の影響で通勤に大分影響が出たみたいで、仕事の方お疲れ様です。


すいません俺は休みです。


本日の予定は午後からなので今日はガッツリ寝ると決め、風邪をひかないように厚着をして就寝。









そして目覚め。







んで…今何時?



3時?



えっ?3時?



あり得ない。



高校生か?



っていうかもう夕方じゃん。



休み終わるじゃん…



っていう1日でした。



出張所に用があって外に出たらもう夕方…



しかも明日は道路凍結決定なかんじですね。




俺、スタッドレス持ってないし。




明日は早く家を出ようと思う。




っていうか、市役所と比べて出張所っていいですよね。


俺は好きです。


なんだろ、業務的でなく笑顔がある。



実際、事務的な手続きがほとんどだけど笑顔がある。




なんかおばちゃんにほっこりさせられます。


これからもなんかあるときは出張所決定だな。


とりあえず今日はスマスマ生放送らしいからしっかり見て明日に備えてまた寝ます!


でわ!