夜の仕事。 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日は少し早く営業が終わったので、たまっていることを一気に。



来月のセットコンテストの準備。


こういうのは楽しむことが重要!!


でも結果はしっかり求めます。


俺の感性わかってもらえるといいんだが…






そしてスタッフにカットを頼まれて、後でね!と言っていたらカットをしなければならないスタッフが増えてしまいどうにもならなくなってきた。






とりあえず今日はスタッフ三人カット。



  



疲れたので座りながらカット。








この距離だとうまく切れないです。



これからは仕事をためすぎないように計画的にいきます!