菅野復活!! | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日は嬉しいことが、いつも撮影の時メイク担当してくれている。撮影の友、アシスタントの菅野が復活!


俺が留学中菅野さん妊娠してまして、つわりがひどく、点滴したり歩けないぐらいだったらしい。

しまいには旦那と俺を間違え俺にラインをしてくるという状態。


三ヶ月半ぶりに会うのは嬉しいものです。

でも妊娠しても菅野は変わってなかった。



それは、









また飲んでる。


つわりでもやっぱり甘酒は徹底して継続しているみたいだ。

この徹底力は見習いたいです。


季節に合わせて






冷たいのにしているみたいだ。


今年の冬にブログで書いたけど菅野の朝食は、










私は






朝食に






米を食べています。


甘酒って米入ってますよね?といっていたがまだ飲んでるとは思わなかった。


これからはフルでは動けないけどまた楽しくなりそうだ!


そんなことを思っていると。



「雄太さんおしりになんか付いてますよ。」

と言われおしりを見ると何も付いてなくズボンにあなが空いていた。


シュール過ぎる。

恥ずかしい。









とりあえず応急処置。


バレバレだ!