フォトコンテスト授賞式!! | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日は営業を早めに終わりにして、渋谷までフォトコンテストの授賞式に行ってきました!




こんなビルディングで行われました!









人がいっぱい…




撮影のデモンストレーションなどが行われたり…









色々他会社の方と交流出来てとても刺激になりました!













さーはじまります!









こんなでかでかと…








お陰様でやっと入賞できました。


豪華商品とは…


















なるほど…



できれば自分が日本にいるまで、3月までに撮影会してもらいたいです。


これからも沢山フォトコンテスト出場してどんどん入賞していきます。

必ず!


そしていつも一緒に撮影をしているメイクの菅野には本当に感謝です。

彼女なくして今日の入賞はありえません。


そして久々小学校の時のサッカーの選抜で同じチームだったクアトロ青葉台店長平泉と再会!!


会社は違えどお互い切磋琢磨していこうと思います!






では✋