かんちの撮影会 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

先日アシスタントのかんちのスタイル撮影のカメラマンをやりました。

毎回スタイリング技術が上がってきてアシスタントらしからぬスタイルが作れるようになってきて…






モデルのポージンング、カメラアングルまで自分に指示までだしてくるようになりました!



彼はまだ若いしスポンジの用に吸収していくので見ていてとても楽しいですし自分も色々気づかされたり勉強になることも多々あります!


彼の作品です。




粗削りだけどすごく自分は好きです。




可愛い雰囲気が好きみたいです。



でも自分はカメラマンではありません。
美容師です!


なにもしないで終わりにはしません。


自分もいじります!


かんちは可愛い雰囲気でスタイル作りしていたので、自分はあえてくずしてクールな雰囲気作ってみました!










スタイル撮影は美容師にとって感性をやしなうのに重要な事の一つ。

自分らしさを出しながらお客様がしてみたいと思うスタイルをどんどん作っていきたいです!




そして自分は今から東京にフォトコンテストの授賞式に行ってきまーす!