2024.7.16 | 赤い実ハジケタ恋空の下

赤い実ハジケタ恋空の下

てつとこたとこてつと小太郎

こたが昨日仕事終わりに泊まりにきてくれた‼️


こてつと小太郎はあれ?


って感じで大喜び


もちろんワシも😆


夜をゆっくり楽しく過ごせた


けど寝とる間が大問題😅


イビキと無呼吸はわかってたんやけど


それに加えて歯ぎしりと寝言😱


途中からこたはソファーで寝てた😭


悪いことしたなあ


今度泊まることあったら


ソファーで寝るしかないな😓


今日はアミーゴ行ってからの


久しぶりに琥家で昼飯


帰ってからは昼寝してのんびり桃鉄


いっぱい一緒におれたし楽しかったなーーー😊


こたが帰った後はなんか静か😭


こてつと小太郎と琥珀は寝てしまった😆


次の泊まりはいつかなーーー


寝るのが別々にはなるけど


楽しみでしかない‼️


無呼吸は診察してもらった方がええんやろか


最近寝ても寝ても眠いねんな😅


正直無呼吸は太っとる人がなる思ってたから


けっこーショック😨