2024.7.19 | 赤い実ハジケタ恋空の下

赤い実ハジケタ恋空の下

てつとこたとこてつと小太郎と琥珀とこんぶ

こたに会えた


今日は1日ウチでのんびり


まぁそんな日が多いか😆


こたのスカートが珍しかったのか


琥珀がスカートにまとわりついて大変やった🤣


昼寝はこたの方が早く起きてたな


イビキうるさかったんかも😅


しっかり寝とるはずやけど


こたが起きたのも気づかへんかった


最近ずっと眠いし


無呼吸のせーかなあ😭


外は暑いしエアコンの効いた部屋で


こたと朝から晩までのんびり


こーゆーのが1番幸せなんかもな😊


マッサージは痛くして


こた途中で逃げてしもたけど


こたも同じ気持ちやったらめちゃ嬉しい☺️


またすぐ会えると思ってたのに


休みが合わへんくて


来月まで会われへんのに気づいた😱


でも8月しょっぱなには花火大会‼️


めっちゃ楽しみ😆


でも1年経つの早いわー


とりあえず家のこともせなアカンし


次会えるまで頑張ろか❗️