2024.7.2 | 赤い実ハジケタ恋空の下

赤い実ハジケタ恋空の下

てつとこたとこてつと小太郎

こたに会えた


今日は昨日退院した小太郎と


琥珀中心の1日やった😅



小太郎は2ヶ月ゲージで安静にって言われとるけど


ゲージの中でも暴れるし


少しでもストレス減らして


膝に負担かけて欲しくないんで


リードを机の脚に繋いで


少しでもみんなの側におれるよーにしてみた


少し落ち着いて過ごせるよーになったかな😊


早く膝を完治させて一緒に散歩したり


庭を走りまわらせてあげたい❗️



琥珀はすっかり慣れたみたいで


ゲージから出すとこてつや小太郎にも怯まず


部屋中を冒険😄


ネコは初めてでわからんこといっぱい😅


こたが色んな知恵をだしてくれて


ホンマありがたい❗️


小太郎や琥珀も今日だけで


ずっと快適になったやろな😆


晩飯にはササミを湯がいてくれて


こてつも小太郎も琥珀もうまそうに食ってた❗️


昼寝できへんかったし


こたにとってよかったことは


桃鉄で初めて1位になったことやろ😁


ワシは3位になってしまったんで


悔しいしもー1回100年🤣


次は負けへん😁


明日は琥珀の健康診断


どこにも異常がなかったらええな❗️


次にこたに会えるのは1週間後


そん時には小太郎も琥珀も今の状況に


もっと慣れてたらええな😊